いつも一緒。ずっと一緒。


by riku-riku2002

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016.01.04 採血

f0105527_19222882.jpg

いつもと違う病院の日。

免疫細胞療法の採血です。


ガンがわかった時に
これからの治療、化学療法など
悩まないといけない時、

始めるなら早いほうが良いし
最初にお話のあった余命はすごく短かかったし

なかなか決断の難しいことを
急いで決めないといけなかった。


抗ガン剤のするしない、
するとすればどの抗ガン剤するのか。

まずこの時点でもすごく悩んだ。

抗ガン剤をすれば
2ヶ月ほど寿命が伸ばせるということ。

副作用がでないよう、
いつも通りの生活ができるよう
先生が調整して下さるとのこと。

でもりくちゃんのガンに合うとされる抗ガン剤は
数時間、お預けしないといけないので
そのことのストレスも
りくちゃんにはツラいのでは?と
先生のお話もあった。

ワタシがダダーッと調べてきた治療や
抗ガン剤も先生にお聞きして

先生は丁寧に答えて下さって
検討して下さった。

それで抗ガン剤するなら
お預けしなくて良い
錠剤のおウチで飲むタイプにしようと
お話までした。

結局さんざん相談して
抗ガン剤はしないことにしたのだけど;^_^A


免疫細胞療法のことも
先生は早くに始めれるよう手配して下さったのだけど

残念なコトに日が悪いというか
時期が悪かった…というか

2週間かかる培養の期間、
お正月休みが入らないようにしてるらしく

ちょうど年内の採血は締め切られた後で
年明けまで出来なかった。

短いと言われる余命のうち
1ヶ月以上してから
始める事になってしまった。


で、話は戻ってwww
その採血の日だったのでした。

りくちゃんのリンパ球!!!
元気にいっぱいいっぱい増えますように!
そんな思いでお願いしてきました。


078.gif

[PR]
by riku-riku2002 | 2016-01-19 18:54 | Comments(2)
Commented by angel kiss at 2016-01-20 08:27 x
りくちゃん、りくちゃんママ〜
おはようございます。
そうだったんですね。
でも、ほんとりくちゃんが癌と闘ってるとは
思えないくらい、ニコニコ元気さんで
まだ信じられないくらいです。
偉いね、りくちゃん。
病院通いは楽ではないけど頑張ろうね〜。
それにしても、またまた可愛いお写真。
もう、ぎゅーだわ。
すごく寒くなりましたね。
今朝のアンちゃん地方は真っ白でしたよ。
アンちゃんがいたら朝のおチッチ散歩で
ゴロすりしてたことでしょう(笑)
りくちゃん、りくちゃんママ、今日も
楽しい1日を!??
Commented by riku-riku2002 at 2016-01-20 14:24
★アンちゃんママ〜♪
こんにちは*\(^o^)/*いっきに寒くなりましたね〜♪
ワタシが限界www散歩で耳が取れてます(T ^ T)
いつもならりくちゃんとはしゃいで歩く真冬の散歩なんですが、今年は特に寒さや冷えに気を使います。
でもアンちゃんママが見てくださる通り♪
りくちゃんはニコニコ嬉しそうにしてくれてるので本当にありがたいです♪
そうですよね、ガンと闘っているのですよね〜。
先生にはとても厳しく厄介なガンと聞いているので;^_^A
せめて共存してくれたらなぁ…と思ったりもしますよ(~_~;)
アンちゃんママもお風邪に気をつけて下さいね〜!
ありがとうございます(*≧∀≦*)/

LINK

お気に入りブログ

HAPPY WITH R...
林檎の気持ち・・・♪
with Ash *Ev...
にこにこ日和
burnet hillの...
われらくるり隊 *くるふ...
カンタとハンナ
ずっと一緒だよ
Happy!りんご!Di...
 GR-JUNの思い出と日常
ポッキー&アースとの暮らし
風太マンが行く
日々ぶろぐ

最新のコメント

初めまして。いつも勝手に..
by あき at 21:43
りくちゃん、愛いっぱいの..
by angel kiss at 11:26
★アンちゃんママ〜♪ (..
by riku-riku2002 at 18:47
★鍵コメさん〜♪ 初めま..
by riku-riku2002 at 18:44
も〜可愛い〜。 お姉ち..
by angel kiss at 08:04
★アンちゃんママ〜♪ こ..
by riku-riku2002 at 14:24
りくちゃん、りくちゃんマ..
by angel kiss at 08:27
★アンちゃんママ〜♪ 放..
by riku-riku2002 at 15:28
★DDさん〜♪ わーい*..
by riku-riku2002 at 15:21
★風太ははさん〜♪ こん..
by riku-riku2002 at 15:14

ライフログ


ブレイキング・バッド SEASON 1 - COMPLETE BOX [Blu-ray]


ウォーキング・デッド DVD-BOX


24 -TWENTY FOUR- シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]


プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX


G-DRAGON FIRST MINI ALBUM ONE OF A KIND(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&ステッカー&GDドル紙幣)


GD & TOP Vol. 1(韓国盤)


Lovegame


Eh Eh (Nothing Else I Can Say)


Just Dance


Poker Face


一分間だけ


ダミアン物語―神さまを信じた犬


逃避行 (光文社文庫)


ダメ犬グー―11年+108日の物語 (幻冬舎文庫)


捨て犬サンの人生案内


ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS)


犬と猫のための自然療法


基本からよくわかる犬と猫の栄養管理―ライフステージ別・疾患別 (as books)


やさしさで溢れるように


HANABI


ひこうき雲

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 07月
more...

検索

ファン

画像一覧