いつも一緒。ずっと一緒。


by riku-riku2002

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015.12.07

f0105527_00503574.jpg

f0105527_00503528.jpg

1番お気に入りの公園に行ってきました♪
今日はお天気良くてポカポカ058.gif

ココはお山の公園で
ほとんどが山の坂道、階段、
去年までは公園ひと回りコースやったけど
今年はまだひと回りコースはお預け(~_~;)

登りきった休憩所で
休憩してオヤツ食べて帰りますよ029.gif

毎回スゴいな〜えらいな〜りくちゃん070.gif
と、頑張るりくちゃんに感心しっぱなしです074.gif

f0105527_00503661.jpg

f0105527_00503666.jpg

先日 安納芋で作った干し芋持って行って
パクパク休憩中037.gif


f0105527_00503653.jpg

(ちなみにこんな感じ019.gif
干さんでいいからすぐに全部食べたいりくちゃん037.gif



f0105527_00521269.jpg

今日の食後りくちゃん011.gif




072.gif頑張って歩いた後の
オヤツが楽しみなんよね〜
053.gif


078.gif





[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-12-07 23:32 | Comments(3)

2015.12.06

f0105527_16464425.jpg

f0105527_17072035.jpg

お久しぶりです、こんにちは003.gif

ずっとずっと悩んできたことなのですが
りくちゃんも13才も過ぎて
これからずっとりくちゃんのそばで
りくちゃんと一緒に笑って過ごすために
仕事辞めました005.gif

そうなった途端、
ワタシの体調が悪くて…
でもりくちゃんのおかげで頑張れて
挫けず長い治療が始まりました042.gif
やっぱりりくちゃんに助けられています034.gif


f0105527_17072250.jpg

りくちゃんは今日も
お散歩頑張りました。

朝は1時間、
夕方に40分
すごくゆっくりペースになりましたが
歩くのん大好きなので、
立ち止まってキョロキョロしながらも
楽しそうです029.gif



f0105527_17072241.jpg

大好きな直飲み037.gif
ココで折り返しましたよ074.gif


072.gifりくちゃん かーさんに合わしたってるねんよー!ゆっくりゆっくり053.gif


078.gif


[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-12-06 16:44 | Comments(4)

2015-09-29




056.gif
[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-09-29 23:24 | Comments(6)

2015-07-19 13th,Birthday!

f0105527_19082090.jpg
7月19日0時
りくちゃんにイチャイチャしてました♡

りくちゃん
元気に13才ありがとう❀.(*´◡`*)❀.


f0105527_19093752.jpg
朝さんぽ〜♡

ジメジメ暑かったーー💦
元気にニコニコ歩いたね〜o(*^▽^*)o~♪


雨降り予報が晴れてるよ☀️
今日は絶対晴れるって思ってた(*≧m≦*)

晴れ女りくちゃんの誕生日やから♪

13回全部雨降らず
朝さんぽで同じ場所の記念撮影できたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
13枚揃ったぁ〜✨✨


f0105527_19102431.jpg
元気にお誕生日♡
嬉しくて胸いっぱい〜✨✨
ありがたくてありがたくて
全てのことに感謝しかないよ〜ヽ(;▽;)ノ


f0105527_19114364.jpg
f0105527_19115810.jpg
f0105527_19121127.jpg
ありがたくてシアワセな1日でした♡

りくちゃんにいっぱいのおめでとうを
ありがとうございました◡̈♡

お誕生日りくごはん♪
大好きなピザ予定をお寿司に変更〜♪
ラムチョップ🍗かぼちゃのスープ🎃ケーキ🎂


f0105527_19124567.jpg
りくちゃんと7/19夕さんぽ🍀








f0105527_19134856.jpg
雪ちゅん〜ありがとう(*≧m≦*)




056.gif

[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-07-19 23:29 | Comments(4)

2015.07.14


りくちゃん♪

楽しかったね♪




056.gif
[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-07-14 23:47 | Comments(2)

2015-07-01

f0105527_18182586.jpg
朝から大雨でしたー057.gif

りくちゃんはぶたさんの服脱がしに忙しそうww

f0105527_18184361.jpg
2度寝してるはずやのに、
りくちゃんの晩ごはんの用意の
スジ肉の下ゆでで
やっぱりすぐ飛んできたε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o


f0105527_17234539.jpg

f0105527_17234542.jpg

予報通り 昼から止んだので、
りくちゃんのお野菜買い出しから
河川敷に行ってきました〜060.gif


そらぁもぉドロンコもドロンコwww
親子揃ってドロンコーψ(`∇´)ψ


f0105527_17234676.jpg

f0105527_17234624.jpg

f0105527_17234605.jpg

f0105527_17234690.jpg


f0105527_17234765.jpg

前日からの降り続いた雨で、
川の水が溢れそう〜( ゚д゚)

ちいちゃい頃から来てる河川敷、
ココでは絶対川に入りに行きませんよ〜
きちゃないからね〜;^_^A



f0105527_17234701.jpg



f0105527_17234786.jpg

f0105527_17234877.jpg

やっぱり嬉しいフリスビー♡


f0105527_1727321.jpg

f0105527_1727461.jpg


f0105527_1727481.jpg

f0105527_1727532.jpg

すごく短い時間の河川敷散歩♪

元気に歩いてくれるだけでありがたい!

普通に過ごせるだけですごいこと。

7月1日はかーさんの誕生日でした。
朝からりくちゃんのオヤツ作りだけして

昼から河川敷でお散歩して。


河川敷一緒に歩きながら
涙が出ました;^_^A

また一緒に過ごせる誕生日。
りくちゃんが元気にそばにいてくれる誕生日。

シアワセ過ぎて泣けて泣けて仕方なかったよ(/ _ ; )


りくちゃんありがとう♡


f0105527_17412572.jpg

↑なんか色悪いけどwww
りくちゃんのパンとマフィン053.gif


*キラキラ奇跡の7月
かーさんの誕生日の次の日満月で
7月はもう1回満月があるねんて♪

そしてりくちゃんのお誕生日月間♪

りくちゃんと過ごせる奇跡072.gif
1日1日が大切で仕方ないよ072.gif



056.gif
[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-07-01 23:15 | Comments(2)

2015.06.30

f0105527_18343475.jpg

1時間も寝坊した朝散歩♪
曇り空で良かったよぅ☁︎

遅い時間のおかげでw
久しぶりのママさんお父さんに会えて『元気なりくちゃんに会えたー』
って喜んでもらえたよ♪

カモさん親子もツバメさんも元気そう(*^^*)


f0105527_18343534.jpg

午後から雨降り予報きたので降り出す前にと公園ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

パラパラ降り出したけど誰もいてなくてラッキー??✌️

帰り際にギャン吠えする小型犬に咬まれかけたけどね(°_°)←りくちゃん気付いてなくて良かったよ。



f0105527_18343672.jpg

せっかく誰もいてへんかったので
『ちょっと待ってな♪』

1歩も動かんと待てたね〜〜????
お利口さんにできたね〜d(≧▽≦*d)



056.gif
[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-06-30 23:24 | Comments(0)

2015.06.25

f0105527_18415853.jpg

朝から良い天気058.gif

りくちゃん元気で今日も嬉しい♡


f0105527_18415961.jpg

今日のりくちゃんは海犬だぢぇ( *๑•̀д•́๑)」


f0105527_18415926.jpg

f0105527_1842080.jpg

f0105527_1842125.jpg

f0105527_1842190.jpg

f0105527_1842210.jpg

f0105527_1842395.jpg

f0105527_184231.jpg

f0105527_1842416.jpg

f0105527_1842428.jpg

やっぱり海犬は楽しいでござる〜049.gif



056.gif
[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-06-25 23:35 | Comments(0)

2015-06-10






056.gif
[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-06-10 21:21 | Comments(2)

2015-05-26~27




060.gif

毎年行ってる旅行、
去年はタイミングやら、
りくちゃんの体調良い時が合わず
行かれへんやったけど

今年は元気に行ってこれた〜*\(^o^)/*


1泊旅行でも、元気とか体調とか悩みに悩んでw
やっぱり決定して予約したのが2日前。

もちろん帰ってからのんびり休息日も
留守番なく様子が見れる日にして、
さらに調子が悪くなったらあかんので、
先生の診察日も確認して‼︎
とゆう念の入れようでwww


f0105527_10082739.jpg

川遊び、ホテルでプールo(*^▽^*)o~♪

りくちゃんはずっと大喜びでした(*^^*)

f0105527_10082765.jpg

かーさんのごはんの時間は
すごーくお利口さんに
ネンネしてたりくちゃん◡̈♡

他のワンコの激吠え合戦中も
しらーん顔でマイペースd(≧▽≦*d)

いろいろ教えた訳ちゃうのに、
出来る子なんよね〜(`・ω・´)シャキーン!


f0105527_10082797.jpg

次の日、日の出散歩はとーさんと;^_^A

とーさん、かーさん揃っての散歩は
りくちゃんがめっちゃ喜ぶので

朝もかーさん行くつもりやったのに…

実は 夜りくちゃんがぐっすり寝れてるか
しんどそうちゃうか気になってしもて
とーさんが起きる頃まで寝られんかったんよ…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
ほんで今度 朝起きれんかったん(´・_・`)トホホ



無理させず休ませても、
早めに遊びを切り上げても
やっぱり嬉しくて嬉しくて喜ぶりくちゃんは
お疲れでしたー(~_~;)

疲れるからっていろんなこと、
全部我慢させたくないし、
やっぱり楽しいことはいっぱいの方がいいし、
なかなか加減が難しいな〜(;・∀・)


でもやっぱり旅行は行って良かった〜❀.(*´◡`*)❀.
あんなに嬉しい顔がいっぱいーーー❤︎
楽しんでるりくちゃんだらけで
すごくシアワセやったから〜ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

f0105527_1016430.jpg

しばらくのんびりが続くよ〜りくちゃん₊ෆ̊(ᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ ॣ)ɞ ₎₎

f0105527_1016557.jpg



056.gif
[PR]
# by riku-riku2002 | 2015-05-27 23:22 | Comments(0)

LINK

お気に入りブログ

HAPPY WITH R...
林檎の気持ち・・・♪
with Ash *Ev...
にこにこ日和
burnet hillの...
われらくるり隊 *くるふ...
カンタとハンナ
ずっと一緒だよ
Happy!りんご!Di...
 GR-JUNの思い出と日常
ポッキー&アースとの暮らし
風太マンが行く
日々ぶろぐ

最新のコメント

初めまして。いつも勝手に..
by あき at 21:43
りくちゃん、愛いっぱいの..
by angel kiss at 11:26
★アンちゃんママ〜♪ (..
by riku-riku2002 at 18:47
★鍵コメさん〜♪ 初めま..
by riku-riku2002 at 18:44
も〜可愛い〜。 お姉ち..
by angel kiss at 08:04
★アンちゃんママ〜♪ こ..
by riku-riku2002 at 14:24
りくちゃん、りくちゃんマ..
by angel kiss at 08:27
★アンちゃんママ〜♪ 放..
by riku-riku2002 at 15:28
★DDさん〜♪ わーい*..
by riku-riku2002 at 15:21
★風太ははさん〜♪ こん..
by riku-riku2002 at 15:14

ライフログ


ブレイキング・バッド SEASON 1 - COMPLETE BOX [Blu-ray]


ウォーキング・デッド DVD-BOX


24 -TWENTY FOUR- シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]


プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX


G-DRAGON FIRST MINI ALBUM ONE OF A KIND(韓国盤)(韓メディアSHOP購入特典ポストカード&ステッカー&GDドル紙幣)


GD & TOP Vol. 1(韓国盤)


Lovegame


Eh Eh (Nothing Else I Can Say)


Just Dance


Poker Face


一分間だけ


ダミアン物語―神さまを信じた犬


逃避行 (光文社文庫)


ダメ犬グー―11年+108日の物語 (幻冬舎文庫)


捨て犬サンの人生案内


ペットの自然療法事典 (GAIA BOOKS)


犬と猫のための自然療法


基本からよくわかる犬と猫の栄養管理―ライフステージ別・疾患別 (as books)


やさしさで溢れるように


HANABI


ひこうき雲

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 07月
more...

検索

ファン

画像一覧